サービスをご利用いただく際の基本的な手順をご紹介します。

FLOW

ご利用の流れ

「電話一本ですべて解決」
私たちにおまかせください

給湯器・エアコン・暖房機など住宅設備の「お困りごと」やリフォーム・工事について、お電話にてお気軽にご相談ください。
地域密着型であることに誇りと愛情をもって、「お客さま第一」の姿勢で丁寧に対応させていただきます。

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ご相談・お申し込み

今、お使いになっている給湯器・エアコン・暖房機といった住宅設備でのお困りごとや、
リフォーム・家の建て替え、増改築に伴う工事でお悩みのことがございましたら、お気軽にお電話にてご相談ください。
「金額がどのくらいかかるのか知りたい」といった御質問にもお答えします。

2

訪問・現地調査

お客さまのご自宅や事務所・店舗に伺い、ご希望やご予算を伺いながら、
住宅設備をご利用になる環境(家・事務所など)などの現地調査を実施させていただきます。

技術者による『無料診断』を実施中
資格を持った技術者が無料でスピード診断いたします。

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お見積もり・ご説明

現地調査の結果、お客さまの「快適な暮らし」を実現するために
最適と考えられるプランと詳細なお見積もりを提示させていただきます。
当社は各種メーカー取扱い業者として幅広い製品を取り扱っていますので、さまざまなご要望に応じた柔軟なプランをご提案することができます。

見積もり内容は、ご納得いただけるまで、わかりやすくご説明するなど、
綿密なお打ち合わせと確認を行います。無理な「売り込み」は絶対にいたしません。

お客さまが初期投資額を抑えたいのか、毎月かかるコストを抑えたいのかなど、きめ細かく当社がシミュレート。
住宅設備の導入・改善によって暮らしがどう向上するか具体的にイメージしていただけます。

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ご成約・工事施工

お客さまにじっくりご検討いただき、ご納得いただいた上でのご成約となります。
工事については、お客さまのご都合に合わせた日程で設置工事等を施行いたします。

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納品・アフターサポート

工事が完了しましたら、お引き渡しとなります。
工事には万全を期しておりますが、万が一、不具合がございましたらすぐにご連絡をお願いいたします。

昭和25年の創業以来、地域の皆さまとともに歩んできた当社は、
お客さまの「快適な暮らし」を守るため、アフターサポートに力を入れております。
「お湯が出ない」など、ちょっとした<お困りごと>でも気軽にお声がけください。