【仙台限定】シャープの高機能エアコンが基本工事費タダ!夏のセール開催中

NEWS

お知らせ

2025.08.22

【仙台限定】シャープの高機能エアコンが基本工事費タダ!夏のセール開催中

平素は当社住設サービスをご愛顧いただきありがとうございます。

当社では8/22より【仙台エリア限定・各畳用10台ずつ限定】にてシャープ製高性能エアコンのセールを実施しています!
実質基本工事費タダで非常にお買い得ですのでぜひ検討ください!

シャーププラズマクラスター搭載エアコン TFEシリーズ

8畳用(AC-25TFE):基本工事費込み 150,000円 → 120,000円
10畳用(AC-28TFE):基本工事費込み 160,000円 → 130,000円

商品の主なポイント

シャープと言えばやっぱりプラズマクラスター

シャープのエアコンは空気清浄の大定番、プラズマクラスター機能が搭載されています!
しかもTFEシリーズは上位グレードの「プラズマクラスター25000」が搭載!

25000搭載の空気清浄機だけでもそこそこお値段がするのに、エアコンに搭載されてこの価格は非常にコスパが良いオススメな1台です!

ペットモード搭載でネコやいぬも快適

Wi-Fi接続+COCORO AIR設定でペットモードが使えるようになります!
最近ではおなじみ「高温みまもり」のペットバージョンや、ペット特化の消臭モードが使えるため、人間だけでなくペットもみんな快適!
ネコやいぬを飼っているご家庭には、ぜひシャープの上位クラスエアコンをおすすめします!

話題のAIをフル活用した省エネ運転

生成AIを筆頭に世界の注目を浴びているAIですが、エアコンに搭載するとより効率よく運転できます!
シャープは太陽光発電でのAI活用でも有名で、エアコンにも気象予報を基にした予測や、もちろん発電で作った電気の有効活用にもAIが使われています!

ただでさえ電気代が高い昨今、省エネを極めるのにAIがこれから大活躍します!

結露の原理を使ったエコな除湿

「寒くなりにくい除湿」というのを聞いたことはありますでしょうか?
普通の除湿は部屋を冷やしすぎるのでヒーターも活用して温度を一定に保つ新しい除湿方法です。

シャープではさらに新しい除湿として、結露の原理を使った「氷結ドライ」を搭載!
ヒーターを使わず温度をキープできるため電気代を抑えることができ、ただでさえ電気代が上がっている昨今でお財布にも優しい除湿を実現しています!

他にもたくさんの機能が搭載されており、価格以上の大満足になること間違いなしです!

注意事項

・本キャンペーンでの成約対象はホームページからだけでなく対面・電話など全ての経路からの成約が対象となります、そのため問い合わせたタイミングですでに在庫切れとなっている可能性もございます

・セール台数が限られておりますのでお早めのご検討をお願いいたします(次回入荷より通常価格に戻ります)

・基本工事(配管3m以内の範囲での設置)を超える内容の工事費については別途請求となりますので予めご了承願います

・本体設置以外の設定(Wi-Fi接続やCOCORO AIR設定など)はお客様にて実施願います

・本記事は2025/8/15地点での基本工事費を基に表記しております、キャンペーン後は工事費の変動によりトータル価格が変動する可能性がございます

チラシ情報

テーマ: